◎ウェディングプロデュースCALARSプロデューサー
◎オリジナルウェディングづくりWECOコーディネーターの

二谷です*

2ヶ月経っとる(´Д` )!!!!汗

4月末にブログ更新してから

約2ヶ月ぶりになってしまいました!!汗

(えっと、どうやって更新するんだっけ?これ。)

濃い、濃い2ヶ月を過ごしていました。

毎週のように続く、幸せのお手伝い。

カップルと創り上げてきたウェディングが

かけがえのない時間、笑顔となって

私たちの元から巣立っていきました。

お届けしたいお写真もいっぱい**

今日から少しずつ、ここに記していきますね^^

桜は待ってはくれなかったけど

ポカポカの春の陽気が

最高のテントウェディング日和に!

テントウェディング アウトドアウェディング 兵庫

291

285

テントウェディング アウトドアウェディング

テントウェディング ラスティック アウトドアウェディング

テントウェディング アウトドアウェディング 兵庫

テントウェディング アウトドアウェディング 兵庫

大きく口を開けて笑う

花嫁の笑顔がとってもナチュラルで可愛かったな(*^^*)♡

山に囲まれたキャンプ場の

テントウェディング

次回に続きます….♡

****************************

京都府北部(福知山・舞鶴・綾部・宮津・京丹後)を中心に

兵庫県北部(但馬エリア)

でおしゃれな結婚式をプロデュース

京都市内・大阪でのプロデュースも開始しました*

#舞鶴赤れんがウェディング#天橋立ウェディング#和婚プロデュース

#アウトドアウェディング#テントウェディング#ガーデンウェディング

#コンセプトウェディング#ロケーションフォトもお任せあれ!!

#プレ花嫁のコミュニティー【北近畿花嫁会】主宰しています!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ウェディングプロデュース CALARS(カラーズ)
でんわ0773-24-2822(火曜日定休)