◎ウェディングプロデュースCALARSプロデューサー
◎オリジナルウェディングづくりWECOコーディネーターの
二谷です*

うろこ雲とお日様がまぶしい

秋晴れの1日でした!

こんな日は

洗濯を干してても

運転していても

窓際のデスクワークも

なんだか愉しい♬

さて今日はわたくしごとのご報告を。

新しい年を迎えると共に

家族が増えることになりました。

現在妊娠7ヶ月*

あと3ヶ月でわたし、

お母さんになります!

(驚!!!)

今は、

お腹の中で元気に動く

赤ちゃんの成長と

日々変わる身体の変化に

幸せを感じながら、

周りの皆さんにサポートいただき

お仕事させていただいています。

つわりの頃は

なんだかもう必死で。苦笑

本当に周りのみんなに

助けてもらって

なんとかやってこれたという感じ。汗

何をしていてもずっとある吐き気。

少しの空腹も気持ち悪いけど

食べても気持ち悪いって言う( ;∀;)

食べれるもの(受け付けるもの)も日々変わる。

街や人混みでの不意打ちなアカン匂い…笑

いつくるやも分からない嘔吐に

ヒヤヒヤしながら(ポケットにビニール袋)

必死に生きてました。

あー…

思い出したら気持ち悪くなってきた…

笑( ;∀;)

こ、これもまたいい思い出…!!

つわりがない人

もっと大変な思いをする人

人により様々です。

自分が妊婦になったことで

何より痛感しているのは

妊婦の花嫁さんを

サポートする立場として

これまで知識がなさすぎたなぁ…

という事。

(。-_-。)

ご相談に来られる時は

まだ妊娠がわかった頃(2.3ヶ月)

「妊娠した!」となったら

こちらの気持ちは待たずに

成長はノンストップです。

ゆっくりじっくり整える時間もなく

動きながら考えなければ進みません。

そんな時、花嫁はどんなアドバイスが欲しいかな?

結婚式が決まって、準備を進めている頃は

妊娠4〜6ヶ月。

(わたしはつわり真っ只中で白目向いてた頃)

体調もおぼつかない時に

決めなければいけない事

やらなければいけない事

周りへの確認事項

周りからの質問

間に合うのだろうか?

大丈夫だろうか?

結婚式への不安。

ちょっと無理をすると

お腹の張りや痛みが出てしまったり。

↑これ本当怖いです>_<

こんな時に、どんなサポートが欲しいかな?

どんな言葉をかけて欲しいかな?

そして結婚式当日

お腹の赤ちゃんと一緒に

思いっきり幸せだと笑って欲しい!

ウェディングに携わる

この仕事の素敵なところは、

自分の経験を重ねていく毎に

見えてくるものが変わっていく所。

自分が恋愛をする事で

自分が結婚したいと思う人と出会えた事で

自分が結婚をする事で

自分が結婚式を挙げる事で

そして妊娠する事で

子を産む事で

そして育てていく事で…

わたしも

これからまだまだ

見え方も、結婚式の創り方も

新郎新婦にかける言葉も

変わっていく。

きっと

もっともっとこの仕事が

好きになっていく気がします。

この秋で

わたしがプロデューサーを担当をするのは

しばらくお休みいたしますが

もちろん、カラーズは

沢山のカップルの結婚式を

お手伝いしていきます!♡

ウェディングのご相談も

もちろんウェルカムです!

社長・メンバー達、

みんな本当に目の回る日々(*´-`)

(有難や)

わたしが、てんてこ舞いの時に

いつも助けてもらってきた恩返し!

わたしはサポート役にまわりながら

今しかない妊婦生活も

楽しみたいです^^♩

いつも支えてくれるチームのみんな

温かい祝福をくださる皆様に

心より感謝です*

****************************

京都府北部(福知山・舞鶴・綾部・宮津・京丹後)を中心に

兵庫県北部(但馬エリア)

でおしゃれな結婚式をプロデュース

京都市内・大阪でのプロデュースも開始しました*

#舞鶴赤れんがウェディング#天橋立ウェディング#和婚プロデュース

#アウトドアウェディング#テントウェディング#ガーデンウェディング

#コンセプトウェディング#ロケーションフォトもお任せあれ!!

#プレ花嫁のコミュニティー【北近畿花嫁会】主宰しています!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ウェディングプロデュース CALARS(カラーズ)
でんわ0773-24-2822(火曜日定休)