パーティーレポートも書きたいけど
まずは最近の近況から。
◎ウェディングプロデュースCALARSプロデューサー
◎オリジナルウェディングづくりWECOコーディネーターの

二谷です*

11月に入って、もう今年も残り2ヶ月!
今年の春から
わたしのワークライフの半分は
大阪市内でのウェディングプランニング*
短いようで、長かった(つわりだったし・・汗)
大阪での仕事が10月で満了し、
未だかつてない
の〜んびり期間に入った私です。
朝ごはん作ったり
洗濯物干したり
夜ご飯作ったり
そんな事が幸せだ!!笑
(えぇ、まったくしてこなかったのです。)
CALARSとは異なる環境、立場での仕事は、
沢山の良い気づきと
フリーランスの働き方の可能性と
CALARSから一歩離れたからこそ見えたモノ。
色んな気付きをくれました。
ご縁があって立つ事になった
都会の中にある、緑と花がいっぱいの
この場所。
14923153_894696363965902_1779820221_o
どうもありがとう。
さてさて忙しさにかまけて、溜め込んでいた事を
整理していかないと!
ブログの更新もその一つ!
産休までにいっぱい書きます!!(﹡ˆoˆ﹡)

****************************

京都府北部(福知山・舞鶴・綾部・宮津・京丹後)を中心に

兵庫県北部(但馬エリア)

でおしゃれな結婚式をプロデュース

京都市内・大阪でのプロデュースも開始しました*

#舞鶴赤れんがウェディング#天橋立ウェディング#和婚プロデュース

#アウトドアウェディング#テントウェディング#ガーデンウェディング

#コンセプトウェディング#ロケーションフォトもお任せあれ!!

#プレ花嫁のコミュニティー【北近畿花嫁会】主宰しています!(ごめんなさい、少しお休みしています)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ウェディングプロデュース CALARS(カラーズ)
でんわ0773-24-2822(火曜日定休)