Christmasが今年もやってくる**

 
◎ウェディングプロデュースCALARSプロデューサー
◎オリジナルウェディングづくりWECOコーディネーターの
二谷です。
 
 
ついに初雪降りました**
 
いよいよ本格的な冬の到来です!
 
年内のウェディングも
 
今週と来週の残り2組となりました。
 
さー、寒さに負けてる場合ではありませんね!!
 
(妊婦の強き味方「裏ボアのヒートテック」上下を
 日々愛用してるので、時に暑い暑い言うてます。笑) 
 
 
Christmas間近のウェディングは
 
やっぱり、クリスマスデコレーションを楽しみたい♩
 
 
 

これ、このシーズンの特権!!**

 
 
 
生ヒメリンゴと、もみの木と。
 席札は松ぼっくりに挟んで。
 
 
 
四角のテーブルをみんなで囲んだ晩餐会スタイルのウェディングでした。
 
 
ブーケもとっても綺麗な色合いで
キャー♡どストライク〜♡!でした!(*^^*)
 
 
フローリストさんがこの時期にアネモネを
とっても苦労して仕入れてくれたみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
もー本当、感謝しかない!!
 
 

 
大好きな家族と
小さい頃から見守ってくれた親戚の皆さんと過ごす
アットホームで、会話と笑いの絶えない
あたたかい1日となりました*
 
・・・
 
すでにご夫婦として生活されているお二人。
お腹にはもうすぐ産まれてくる赤ちゃんも一緒でした^^
 
ちょうど私と同じ頃に出産ということで
お会いした時に
ちょこちょこと妊婦トークをするのが楽しくて♩
 
 
腰痛いね。
最近夜眠れない!
朝方にベビーが覚醒する!
とか。笑
 
 
 日に日に重たくなるお腹と
いろいろ出てくるマイナートラブル。
 
 
これもしっかり記憶して
みんなにも情報として伝え
 
ウェディングプロデューサーとしての知識にしていくのが大事* 
 
 
年内の産休までにやる事いっぱいです!!
 
 
担当プロデューサーは桃ちゃんでした♩
 
 
Producer:Momona Otani
Hairmake:Yuko Ueda from METHUSELAH・POROROCA
Flowers:Tomoko Hashimoto from 空桜
Photographer:Natusmi Obata from sola camera

 

 

****************************

京都府北部(福知山・舞鶴・綾部・宮津・京丹後)を中心に

兵庫県北部(但馬エリア)

でおしゃれな結婚式をプロデュース

京都市内・大阪でのプロデュースも開始しました*

#舞鶴赤れんがウェディング#天橋立ウェディング#和婚プロデュース

#アウトドアウェディング#テントウェディング#ガーデンウェディング

#コンセプトウェディング#ロケーションフォトもお任せあれ!!

#プレ花嫁のコミュニティー【北近畿花嫁会】主宰しています!(ごめんなさい、少しお休みしています)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ウェディングプロデュース CALARS(カラーズ)
でんわ0773-24-2822(火曜日定休)