この世に生まれて
100日
 
 
◎ウェディングプロデュースCALARSプロデューサー
◎オリジナルウェディングづくりWECOコーディネーターの
二谷です。
 

 
プライベートネタが続きます〜!
(´-`).。oO(パーティーレポはよ)
先日、娘の生誕100日に
お宮参りとお食い初めを行いました。


母ちゃん目尻が下がりっぱなし。

白地に色とりどりの花が可愛くて選んだ祝い着**
写真映えもして◎!でした♩

わたしは義理の母の着物を借りて。

お祝い事に着物はやはりいいですね♩
せっかくだし!と着て良かった!

無事に生まれてきたご報告と
健やかな成長を祈願してきました。

お食い初めは

幾度とウェディングを共にお手伝いいただいている

アンソンベニールさんで。

結婚の顔合わせもこちらでお世話になり

いつか子供が生まれたらお食い初めをと決めていました^^

 
 
娘用のお食い初め膳♡

食べるって幸せだぞー。
大きくおなり。

両家の親も集まり
よき思い出の1日になりました*

 
生まれて100日。

おめでとう。

あなたの人生

まだまだ始まったばかり。


まん丸ムチムチ。

あなたの知らない間にも

みんながあなたの幸せを願って

集まっていたこと、

大きくなったら見せれるように

ちゃんと記録に残しておくよ。

お祝いって自分事になると

しなくてもいいやって
思ってしまう。

でも

大切な家族を祝える時間って
自分の事のように嬉しいもの!

だから結婚式は

挙げて欲しいんです!

 
 
お宮参りは、
沢山のカップルのお手伝いをさせていただいている元伊勢籠神社さん。

いつも一緒にウェディングを創っているTeam

着付けとヘアをTottiのmamiさん

写真はハレルコさんにお世話になりました♩

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

一緒に働くメンバーを募集しています!
経験者優遇/未経験者可
●ウェディングプロデューサー1名
(正社員・フリーランス)
●アシスタント
(週末のみのパート・アルバイト)

詳細はお問い合わせください♩

お問い合わせ:0773‐24-2822(吉岡まで)

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

****************************

京都府北部(福知山・舞鶴・綾部・宮津・京丹後)を中心に

兵庫県北部(但馬エリア)

でおしゃれな結婚式をプロデュース

京都市内・大阪でのプロデュースも開始しました*

#舞鶴赤れんがウェディング#天橋立ウェディング#和婚プロデュース

#アウトドアウェディング#テントウェディング#ガーデンウェディング

#コンセプトウェディング#ロケーションフォトもお任せあれ!!

#プレ花嫁のコミュニティー【北近畿花嫁会】主宰しています!(ごめんなさい、少しお休みしています)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ウェディングプロデュース CALARS(カラーズ)
でんわ0773-24-2822(火曜日定休)