ウェディングプロデュースCALARS(カラーズ)ですお花

一昨日の月は綺麗でしたね~!

中秋の名月rabbit*

つかの間の癒しでした^^

季節は秋へと移ろいますが

今日は夏の日のロケーションフォトをご紹介^^*

二人の物語の始まりに、彼が贈った1輪の花-

ひまわりは二人のシンボルフラワーになりましたひまわり


ひまわりのように明るくて、可愛いお二人です^^♡

二人にとって切り離せないモノはもう1つ。


バスケット!
バスケットをこよなく愛すご新郎と
そんな彼を見てるのが幸せなご新婦♡


あなたを想うだけで 心は強くなれる。


ずっと見つめてるから 走り続けて-

思わずZARDのあの名曲口ずさんでしまう……。笑

キラキラ夏の日の楽しい撮影でした♪

二人の「大切」と一緒のウェディングフォト!

TeamCALARSにご相談ください(^^)!

素敵なフォトを残された二人のウェディングはもちろん….basketball*ひまわり


レポートはまた改めて^^*/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いよいよ今週!
\・・Save The Date・・/
9月14日(日)
at;イタリアンレストラン&ウェディングOZ
☑15:00
模擬挙式

欧米スタイルの人前式をご提案します^^/

 

☑15:30
会場コーディネート体感≪コーディネートテーマ:FROZEN≫
&二人らしいオリジナルウェディングのつくり方セミナー
心躍るスウィーツをお召し上がりいただきながら、

二人のウェディングを想像していただけるトークセッション形式です^^/

☑16:30
個別相談(希望者のみ)

ご質問にお答えします!

従来フェアに参加すると、1カップルに1人の担当者が付いて
セールストークをする事が多いですが、
カラーズはご希望の方のみ相談をお受けしますので
無理なセールスは行いません。

CALARS、1年半ぶりのブライダルフェア!

お二人らしいオリジナルウェディングを挙げたい方♡
海外のようなオシャレなウェディングがお好みの方♡
カラーズのこと気になっている方♡
自然に囲まれた美味しいイタリアンレストランOZでウェディングをお考えの方♡
もちろん、OZ以外の会場をお考えの方でも♡

ウェルカーム

なんせ1年半ぶり。
この次は….いつやるか…..分かりません(笑)!

ご予約お待ちしております↓

CALARS×OZ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇