NEWS

CALARSからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

【4月20日(月)〜5月6日(水)まで臨時休業】
いつもCALARSをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、緊急事態宣言に伴う外出自粛要請を受け
4月20日(月)〜5月6日(水)までの期間 臨時休業とさせていただきます。
5月7日(木)以降の営業につきましても改めてお知らせいたします。
なお、休業中につきましては、オンラインでのご相談やお問い合わせを受け付けております。
結婚式を考えている全てのカップルに幸せになってほしい。
今回のコロナウィルス感染拡大の影響で、結婚式を延期または中止を余儀なくされた方、
あらためて、結婚式について考えたい方・・・
たとえCALARSで結婚式を挙げない人たちでもお気軽にお問い合わせいただければと思います。
少しでも気になる事があれば、お電話やLINEにて
いつでもご相談ください。

1人1人が意識して、行動する事により
少しでも早い収束に繋がると思い今回の決断に至りました。
営業自粛により、たくさんのご迷惑をおかいたしますが、
何卒ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
出来るかぎりの予防、気持ちの意識向上を徹底し
さらにスタッフ一丸となり今だからやれることに取り組んでいきます。
そして営業再開の時にパワーアップしたCALARSで皆様と会えるよう日々がんばっていこうと思います!
1日でも早く、みんなで集まって笑い合える日が来ますように。心から願っています。

2020年4月18日
株式会社CALARS
代表取締役 吉岡武郎